日記・コラム・つぶやき

銀座にいってきました

銀座をぶらりしてきました!
岩手銀河プラザ初来店
これだ
good

1439954009541.jpg

1439954010398.jpg

1439954011259.jpg
ここは歌舞伎座
これだgood

1439954012141.jpg

なかなか
楽しかった!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功者の椅子 買ってしまいました

成功者の椅子と呼ばれる 椅子を
大塚家具さんで 
とうとう買ってしまいました!
品名は あえて書きません。
これだgood
Dsc_0752
おそらく マイブームですが
座り心地は最高です!
またまた 御仕事 がんばりましょう!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とみや ゆったり苑

6月16日から 21日まで 

ワタクシと AZと こうすけは
宮城へ いってきました
こうすけは初めての里帰りなので 
みなさんの 溺愛を受けて幸せそうでした
いつもの お風呂
とみやの湯 ゆったり苑に毎晩お世話になりました
これだ
Dsc_0707
詳しくは
ここをクリックです
http://www.yuttarien.com/tomiya/
ぉわり
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スギチャン 宮古にキタゼー

魚菜市場に スギちゃん きてましたぜー

これだ
good
Dsc_0677_1
テレビと 同じ人でした
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮商祭

28年ぶりに 宮商祭 行ってきました

懐かしかったです
当時は 藤田屋さんで ケーキを売っていました
臼澤みさきちゃん のコンサートで
リハサールしてました
これだgood
Dsc_0126
AZが発見したのですが
スリッパで 歌ってました
なんか ほのぼのしていいですね
Dsc_0125
学生さんも 頑張ってます
これだgood
Dsc_0127
野菜も安く 売ってました!
また 来年 行ってみましょう!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 お湯っ子めぐり

お湯っこめぐりで 温泉 鉱泉を満喫してきました

まずは ゆったり館
人口温泉らしい?
です
これだgood
Dsc_0079
和井内 安庭山荘です
ここの水は 無料で配ってるそうで お肌にいいそうです
http://www.city.miyako.iwate.jp/data/open/cnt/3/1427/1/H26sannsou.pdf
これだgood
Dsc_0132
Dsc_0133
豊間根の嶋田鉱泉です
ここは とにかく お風呂が熱い!
しかし ノスタルジックな雰囲気で 
ある意味子供のころ思いださせてくれますね!
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-U3AmDimY_cM/
これだgood
Dsc_0140
Dsc_0138
龍泉洞温泉です
ここはさすがにきれいです
お湯の温度も快適です
http://www.ryusendo.yad.jp/onsen.html
これだgood
Dsc_0164
Dsc_0165
Dsc_0167
他の お湯も 行ってみましょう!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーマリオ 宮古に出没!

今日は なあどまつりがあるというので

AZとharuとおでかけしてきました。

そこへ スーパーマリオ 出現です!

これだgood

Dsc_0149_1

ワタクシもどさくさに紛れて

乗ってみました

これだgood
Dsc_0147

天気が良い日は

なあどに 出現するそうですよ!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙臺ロール

4泊5日で 仙台行ってきました

いつもお世話になってる KOさんへ

お土産です

これだgood

Dsc_0029


仙臺ロール マロン味です

azと食べましたが おいしいです!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賃貸住宅フェアー2014 in仙台

5月20日ー21日

賃貸住宅フェアー2014 in仙台に参加してきました

これだ

Dsc_0147 

小池百合子さんの講演です

CFネッツの猪俣さんとも 夜の親睦会で

名刺交換したり

実りある 2日間でした

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浄土が浜  青の洞窟

7月31日の日記

浄土ヶ浜 青の洞窟 いってみました

入口です

これだgood

Img_20130731_124251441


洞窟内です

これだgood

Img_20130731_124525488


この日は

少し小雨が降っていて

青ではなかったですが

エメラルドグリーンで きれいでしたよ

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧