« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

うなぎ弁当

今日は土用丑の日ですので
いとこの経営するファミリーマートから
うなぎ弁当をオーダーです

これだgood

1437744823842.jpg

なめてかかってたけど
このうなぎ
美味しいですよ!

ちゃんと器に入ってうなぎ屋さんで
食べたら
間違えますよ
きっと!

おわり


| | コメント (0) | トラックバック (0)

 極楽乃 盛岡市中央公民館店 行ってきました

 以前より気になっていた
極楽乃 盛岡市中央公民館店
azとk-sukeといってきました
極楽乃
azのオーダー

大海老おろしそばです
これだgood

1437744498559.jpg

海老がデか!

ワタクシのオーダーです
半天丼とそばです
これだgood

1437744499790.jpg

お蕎麦美味しいですよね!
天ぷらも美味しいですよね!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柳家 キムチ納豆ラーメン

ご存知 キムチ納豆ラーメン
食べてきました!
これだgood

1437528444697.jpg
美味しいですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本料理 茶寮 山里 いってきました

盛岡は菜園 茶寮 山里いってきました!

メンズランチをオーダーです
これだgood

1437526746909.jpg
竹の器の中身です
これだgood

1437526750107.jpg
魚介類や野菜が蒸してあります
とっても美味しいですよね!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むらはち 名物 カツ丼

7月21日
この日も 出張で盛岡です!
お昼は遅くなってしまいましたが
いつものむらはちさんで
名物カツ丼です
これだgood

1437526461594.jpg
サクサクそしてジューシーです
玉子はしっかり加熱してあります!
これは 美味しいですよね!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家 新メニュー

味噌ラーメン
これだgood

1437023835192.jpg
もちろん
美味しいです!


おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRP スパイダー試乗してきました!

GSの リコールで クボトラさんに お邪魔してましたら

店内に 気になる一台があるではないですか!
これだgood
Dsc_0810
BRP スパイダー というそうです
詳しくは
試乗してもいいですよー と 甘ーい 声に導かれ
店頭に!
これだgood
Dsc_0809
このまま 4号線などを 試乗させてもらったのですが
実に楽しい!
これなら 安心して タンデムもできそうです
おそらく 転ぶ心配はないし、
もともと スノーモービルの会社みたいです
トライクに比べても ABS等 装備もしっかりしているそうですよ
最近 ケガが 心配なんで 
こういう マシーン 
頼もしいです
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むらはちさん とんかつ定食

今日はGS君のリコールで盛岡でしたのでお昼はむらはちさんの とんかつ定食です!
これだ
good

1436792564227.jpg

うまかったー

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚政 みやこ寿司

 AZ とKーsuke と 浄土ヶ浜へお散歩の帰り

魚政さんで ランチです
みやこ寿司 オーダーです
これだgood

Dsc_0801
これで 1600円なんです!
そして さすが うまい!
コストパフォーマンス高いですね
また いってきます
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥクトゥクさん いってきました

7月10日 

パン好きの AZが いきたいというので
いってきました。
トゥクトゥクさんです
これだgood
Dsc_0795
これだgood
Dsc_0793
味わい 深い パンです
お土産も たくさん 買ってきました
また いってきましょう!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

55番 海老そば

今日は55番の 海老そばてべてきました!
これだ
good


1436007772059.jpg

あい変わらすおいしいです

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチンタケ

キッチンタケのランチバイキングいってきました!
ポスターみて知っていてので azの希望で初参戦です

店内です
これだgood

1435995562874.jpg


なかなか美味しいですよね!

また
いってみましょう!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »