« 最高のコーヒー bar CAFE THE S | トップページ | 成功者の椅子 買ってしまいました »

遠野物語 (濱野井)大通店 いってきました

お仕事の ついでに 

S川店長と K菅さんと
濱野井さんで 経営してます
盛岡 遠野物語 いってきました
3種類の まぐろの づけ丼で あずま丼 オーダーです
これだgood
Dsc_0750
ガツガツ 食べれます
しかも 780円 コスパ 高すぎです!
かなーり おすすめです!
また 行ってみましょう!

|

« 最高のコーヒー bar CAFE THE S | トップページ | 成功者の椅子 買ってしまいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/60572098

この記事へのトラックバック一覧です: 遠野物語 (濱野井)大通店 いってきました:

« 最高のコーヒー bar CAFE THE S | トップページ | 成功者の椅子 買ってしまいました »