« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

成功者の椅子 買ってしまいました

成功者の椅子と呼ばれる 椅子を
大塚家具さんで 
とうとう買ってしまいました!
品名は あえて書きません。
これだgood
Dsc_0752
おそらく マイブームですが
座り心地は最高です!
またまた 御仕事 がんばりましょう!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠野物語 (濱野井)大通店 いってきました

お仕事の ついでに 

S川店長と K菅さんと
濱野井さんで 経営してます
盛岡 遠野物語 いってきました
3種類の まぐろの づけ丼で あずま丼 オーダーです
これだgood
Dsc_0750
ガツガツ 食べれます
しかも 780円 コスパ 高すぎです!
かなーり おすすめです!
また 行ってみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のコーヒー bar CAFE THE S

6月27日 いわて大家の会 懇親会の 最後のお店

以前は 宮古にあった
THE S に行ってきました
ちなみにワタクシ 同級生なんです。
 この時で すでに 4件目 時間は 午前様です
みなさん 40男なのに 元気です!
オーダーは 最高のコーヒーです
われわれは 男気コーヒーといいます!!
これだgood
Dsc_0749
お値段 たしか 1杯 2000円くらいだと思いますが
明らかに 味と香が違いますね
私は 初めて 飲みましたが
友人は 毎回飲んでるそうです
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うなぎ かわ広

6月27日 

いわて 大家の会の集まりがあったので 盛岡へ!
お昼は 以前より気になっていた 
オーダーは うな重と 迷いましたが
うな丼 1300円です
これだーgood
Dsc_0748
さすがです
香ばしくておいしいです
ぜいひ うな重食べてみたいですね
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川井村 ウチザワ 

ウチザワ かつ丼 食べてきました

これだgood
Dsc_0726
文句なし
うまいです
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とみや ゆったり苑

6月16日から 21日まで 

ワタクシと AZと こうすけは
宮城へ いってきました
こうすけは初めての里帰りなので 
みなさんの 溺愛を受けて幸せそうでした
いつもの お風呂
とみやの湯 ゆったり苑に毎晩お世話になりました
これだ
Dsc_0707
詳しくは
ここをクリックです
http://www.yuttarien.com/tomiya/
ぉわり
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふーどおあしす 満彩

いってきました

末広町で 買い物した後
おなかすいたので
きゃとる宮古の
ふーどおあしす 満彩さん いってきました
冷やし中華 オーダーです
これだgood
Dsc_0705
ボリューム満点 で
おいしいです
また いってみましょう
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸亀製麺 盛岡店 

丸亀製麺 盛岡店  いってきました

これだgood
Dsc_0704
少し 多すぎましたが 
うどん うまいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初駒本店 いってきました!

盛岡老舗

初駒本店行ってきました
オーダーは
忘れましたけど
食べたのは
これだgood
Dsc_0700
味は 申し分ないです
また 行ってみましょう!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイオニア牧場 

盛岡 6月8日 出張です

お昼は パイオニア牧場です
盛岡の医大近くに移転してから 初めていってきました
店内です
これだgood
Dsc_0696
ハンバーグとステーキのセット
ランチです
これだgood
Dsc_0698
これに スープや 食後のコーヒーがついて
たしか 980円で 激安です
しかも 会員登録して 
ハンバーグも 無料でお持ち帰りです
コスパ 高すぎます
また 行ってみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GSが行く!新山高原~スリーグリーンライン~ 荒川高原

 天気がいいので

朝から自宅を 逃げ出し いつものコースの新山高原です
これだgood
Dsc_0687
Dsc_0688
Dsc_0689
Dsc_0691
このまま スリーグリーンライン抜けて
ふるさと村 抜けて
荒川高原です
これだgood
Dsc_0695
このまま 急いで 家に帰ります
AZに お昼までに帰ると 言って出かけたので
時間厳守です

朝7時出発~お昼帰宅 なんとか なるもんです!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮古 カツヤマ

宮古 katuyama


いってきました
パスタランチ プラス パンです
これだgood
前菜は サーモン
Dsc_0679
パスタ
Dsc_0684
香ばしい パンは 別売り
Dsc_0680_2
デザート
Dsc_0685
紅茶ORコーヒーです
Dsc_0686
こうちゃんも 初来店です
Dsc_0682
いつもながら おいしいです
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スギチャン 宮古にキタゼー

魚菜市場に スギちゃん きてましたぜー

これだ
good
Dsc_0677_1
テレビと 同じ人でした
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮古  富士の屋

  ご存知 

富士の屋さんです
かつ丼 食べてきました
これだgood
Dsc_0675

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮古 蛇の目 ちらし寿司 

最近はまっている

宮古 
 ちらし寿司です
これだgood
Dsc_0674
税込 1550円
満足です
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公会堂多賀

公会堂多賀

いってきました
S川店長と 盛岡の新築アパート見せてもらいましたので
お昼食べながら 打ち合わせです
ランチメニューです
前菜です 
これだgood
Dsc_0671
メインは 高い味のする 牛のステーキです
これだgood
Dsc_0672
デザートです
これだgood
Dsc_0673
さすが
おいしいです
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃えろ ドラゴン 

燃えろドラゴン

いってきました
3時過ぎの おそーいい お昼でしたので
私 一人でした
オーダーは つけ麺です
これだgood
Dsc_0668
チャーハンも食べたかったのですが
おなか 一杯でした!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛岡 鳥園 

5月30日は 盛岡で セミナー みたけの アパートで打ち合わせ

そのまま オガールのJさんと S川店長と 鳥園
お刺身が すごい!
これだgood
Dsc_0669
卵焼きです
これだgood
Dsc_0670
焼き鳥から
いろいろ 食べましたが
お仕事の話で 語りつくせなくなって
写真撮り 忘れました!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にいちゃん九州へ行く!熊本城とったどー

九州 2日目は アパートーマンション見学でした

管理会社の 熊本支店の建てた 高層マンションなんか 見せてもらい
高揚を抑えきれず テンション高いまんま
夜は 熊本のお酒で接待していただきました!
ちなみに こんなマンションでした
これだgood
Img_0226
最終日は
ワタクシは 同行してくれた 両支店長は 会議だというので
ワタクシ フリータイム!
しかも 熊本支店の スタッフの方の 案内付でした
熊本は 加藤清正で有名な
熊本城ですよね
これだgood
Dsc_0613
これだgood
Dsc_0630
売店で 買いすぎなくらい 
馬肉やら 買ってしまいましたが
まあ
留守中 兄弟たちに 家のことはお願いしたので
まあ いいでしょう
福岡空港からです
これだgood
Dsc_0636
仙台空港~ 岩手ともどりました!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »