« 2015 GS 初 ツーリング | トップページ | にいちゃん 九州へ行く! 博多編 »

にいちゃん 九州へ行く!前夜 寿司処 かね田 いってみた!

 4月6日から 4月10日まで  不動産のお仕事で

九州へ行ってきました!
当日は 朝が早いので 前の晩
盛岡へ お泊りです
高校の同級生の M君を誘い 
寿司処 かね田 へ いってきました
しかも 大将 おまかせ コースです!
盛岡でも なかなかな 高級店
 
ですが!
 昨年 大分 お世話になったので 奮発しました。
まずは
お通しです
これだgood
Dsc_0510
白魚が 泳いでます!
 種市の 殻つき うにです!
M君 白魚一匹 100円?くらいするから ゆっくり
食べるって
言ってました
M君です
これだgood
Dsc_0512
お寿司は すべて 味付けなので
なんとも 言えない
美味しさです
これだgood
Dsc_0511
Dsc_0513
Dsc_0515
Dsc_0518
M君も 
部長まで 出世 したし
お互い
(こんな 贅沢 できるようになったなー)
なんて
言いながら 
夜も過ぎて いきました
お寿司は 間違いなくうまい!
おわり

|

« 2015 GS 初 ツーリング | トップページ | にいちゃん 九州へ行く! 博多編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/60181309

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃん 九州へ行く!前夜 寿司処 かね田 いってみた!:

« 2015 GS 初 ツーリング | トップページ | にいちゃん 九州へ行く! 博多編 »