« にいちゃん 九州へ行く!前夜 寿司処 かね田 いってみた! | トップページ | にいちゃん九州へ行く!熊本城とったどー »

にいちゃん 九州へ行く! 博多編

翌日 仙台空港 福岡空港 経由で

博多へ 到着です
お昼も食べていなかったので
早速 博多ラーメン 明太子入りです
これだgood
Dsc_0519
一緒に 食べた T 店長
うむー 
獣(けもの)の 味がする!
と 一言!
ワタクシも 同じ気持ちでした
そのまま 夜まで 博多駅みたりしてましたが
夜は 九州一の繁華街
中洲へ行きます!
これだgood
Dsc_0524
ここで 散々食べて 飲んで
次は!
 博多といえば 屋台です
一番 人気?なそうです
かじしか さんです
です
これだgood
Dsc_0526
いろんな 県の方と 屋台で 楽しく 飲めます
これぞ 博多! ってな感じですね
ここで 記念写真
いつも お世話になってる
管理会社の
盛岡店 店長の Sさん
仙台店 店長の Tさん
ワタクシです
これだgood
1428540403468
博多の 夜も 楽しめました
つづく

|

« にいちゃん 九州へ行く!前夜 寿司処 かね田 いってみた! | トップページ | にいちゃん九州へ行く!熊本城とったどー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/60182356

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃん 九州へ行く! 博多編:

« にいちゃん 九州へ行く!前夜 寿司処 かね田 いってみた! | トップページ | にいちゃん九州へ行く!熊本城とったどー »