« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

にいちゃん 九州へ行く! 博多編

翌日 仙台空港 福岡空港 経由で

博多へ 到着です
お昼も食べていなかったので
早速 博多ラーメン 明太子入りです
これだgood
Dsc_0519
一緒に 食べた T 店長
うむー 
獣(けもの)の 味がする!
と 一言!
ワタクシも 同じ気持ちでした
そのまま 夜まで 博多駅みたりしてましたが
夜は 九州一の繁華街
中洲へ行きます!
これだgood
Dsc_0524
ここで 散々食べて 飲んで
次は!
 博多といえば 屋台です
一番 人気?なそうです
かじしか さんです
です
これだgood
Dsc_0526
いろんな 県の方と 屋台で 楽しく 飲めます
これぞ 博多! ってな感じですね
ここで 記念写真
いつも お世話になってる
管理会社の
盛岡店 店長の Sさん
仙台店 店長の Tさん
ワタクシです
これだgood
1428540403468
博多の 夜も 楽しめました
つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にいちゃん 九州へ行く!前夜 寿司処 かね田 いってみた!

 4月6日から 4月10日まで  不動産のお仕事で

九州へ行ってきました!
当日は 朝が早いので 前の晩
盛岡へ お泊りです
高校の同級生の M君を誘い 
寿司処 かね田 へ いってきました
しかも 大将 おまかせ コースです!
盛岡でも なかなかな 高級店
 
ですが!
 昨年 大分 お世話になったので 奮発しました。
まずは
お通しです
これだgood
Dsc_0510
白魚が 泳いでます!
 種市の 殻つき うにです!
M君 白魚一匹 100円?くらいするから ゆっくり
食べるって
言ってました
M君です
これだgood
Dsc_0512
お寿司は すべて 味付けなので
なんとも 言えない
美味しさです
これだgood
Dsc_0511
Dsc_0513
Dsc_0515
Dsc_0518
M君も 
部長まで 出世 したし
お互い
(こんな 贅沢 できるようになったなー)
なんて
言いながら 
夜も過ぎて いきました
お寿司は 間違いなくうまい!
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015 GS 初 ツーリング

2015 5/29
今年 初めての GS チョイノリです
目的地は 朱里です
今年も 朱里は 営業しています
ありがたいですね
ライダー や 釣り人を あたたかく 迎えてくれます
これだgood
Dsc_0666
朱里のお母さんが 
笑顔で迎えてくれました。
作り立ての 蒸しパンと コーヒーを オーダーです
これだgood
Dsc_0665
AZに お土産も忘れず 
お昼には 帰宅しました
おわり
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にいちゃん パパになる!

ワタクシ 
平成27 年 2月25日 朝 7時
パパになりました!
体重 2750グラムで  元気な 男の子です
名前を 
煌将(こうすけ)と 名づけました。
 
これだgood
Dsc_0064
この3か月 大忙しでした!
出産祝いという名の 宴会したりして
兄弟 親戚 友人 みんな 喜んでくれました。
みなさん ありがとうございます!
これから 
かなーり 遅くなりましたが 
イクメン? がんばります!
今では 3か月 過ぎましたので 
笑い顔も とっても かわいいのです。
つづく
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年6月 »