« NEW バイク 登場! | トップページ | スーパーマリオ 宮古に出没! »

宮古市 産業まつり 行ってきました

今日は 宮古 大産業まつりに行ってきました

ある意味 お祭りより お店でていて

楽しかったですね!

開会式 飽きたので 

体育館見てたら 餅まき始まってました

これだgood

Dsc_0034

体育館内を再度ゆっくりみて

気になっていた 黒石市つゆ焼きそばです

焼きそばが スープの中に入っていますね

これだgood

Dsc_0036

azが ノドが乾いたそうなので 城内やさんで

ミックスピーチグラニータです

オーダーです

Dsc_0037

これだ

good
Dsc_0038

次が 

苫小牧 カレーラーメンです

これだgood
Dsc_0040_2


閉い川 組合で 鮎焼いてました

これだgood

Dsc_0042

丸友しまかさんの 鮭ピッツアです

これだ

good
Dsc_0043

かけあしの会の

麹やきそばです

これだgood

Dsc_0044

一番 目立っていた

佐世保バーガーです

これだgood

Dsc_0045

おなか いっぱいです!

こういうイベントは 

良いもんですね

大変 満足です!

おわり

|

« NEW バイク 登場! | トップページ | スーパーマリオ 宮古に出没! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/57576666

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古市 産業まつり 行ってきました:

« NEW バイク 登場! | トップページ | スーパーマリオ 宮古に出没! »