« 浄土ヶ浜 さんまフェスタ | トップページ | 宮古市 産業まつり 行ってきました »

NEW バイク 登場!

KOさんより バイク譲っていただきました!

YAMAHA

アクシス トリート125CC

これだgood

Dsc_0031


ここのところ GS号オレンジ君に乗れない状況なので

KOさん かわいそうと思って譲ってくれたのかなー?

この125CC

相当良いです!

まさに快適!

どこまででも行けそうです!

つうか

どこまでも 行きたいです!

まあ 無理でしょうーね(ー_ー)!!

おわり

|

« 浄土ヶ浜 さんまフェスタ | トップページ | 宮古市 産業まつり 行ってきました »

バイク メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/57556633

この記事へのトラックバック一覧です: NEW バイク 登場!:

« 浄土ヶ浜 さんまフェスタ | トップページ | 宮古市 産業まつり 行ってきました »