« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

宮古市 産業まつり 行ってきました

今日は 宮古 大産業まつりに行ってきました

ある意味 お祭りより お店でていて

楽しかったですね!

開会式 飽きたので 

体育館見てたら 餅まき始まってました

これだgood

Dsc_0034

体育館内を再度ゆっくりみて

気になっていた 黒石市つゆ焼きそばです

焼きそばが スープの中に入っていますね

これだgood

Dsc_0036

azが ノドが乾いたそうなので 城内やさんで

ミックスピーチグラニータです

オーダーです

Dsc_0037

これだ

good
Dsc_0038

次が 

苫小牧 カレーラーメンです

これだgood
Dsc_0040_2


閉い川 組合で 鮎焼いてました

これだgood

Dsc_0042

丸友しまかさんの 鮭ピッツアです

これだ

good
Dsc_0043

かけあしの会の

麹やきそばです

これだgood

Dsc_0044

一番 目立っていた

佐世保バーガーです

これだgood

Dsc_0045

おなか いっぱいです!

こういうイベントは 

良いもんですね

大変 満足です!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW バイク 登場!

KOさんより バイク譲っていただきました!

YAMAHA

アクシス トリート125CC

これだgood

Dsc_0031


ここのところ GS号オレンジ君に乗れない状況なので

KOさん かわいそうと思って譲ってくれたのかなー?

この125CC

相当良いです!

まさに快適!

どこまででも行けそうです!

つうか

どこまでも 行きたいです!

まあ 無理でしょうーね(ー_ー)!!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浄土ヶ浜 さんまフェスタ

9月21日 浄土ヶ浜 で行われた さんまフェスタにいってきました

ひっつみ汁は 私たちの手前で完売という

運のなさでしたが

気を取り直して

BBQセット購入でお昼です

これだgood

Dsc_0009

これに 雲丹ごはんが付きます

さんまもうまいし ごはんもうまい!

ホタテもぷりぷり!

しかし

せっかくの イカが固いです

予算上仕方ないのかも?しれませんね(ー_ー)!!

雲丹ごはん

ホタテ

イカポッポで

500円!

これに

さんま2本サービスなので

十分満足です

おわり



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »