« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月

蛇の目 ネギトロ丼

今日は 蛇の目本店の Bランチです

これだ

Unnamed2


このボリュームで 820円税込です

30分以内なら 市営駐車場も無料

いいお昼でした!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚彩亭 すみよし

魚彩亭 すみよし

いってきました

このひは ものすごい 込んでいて

宮古丼など 海鮮どんぶりは すべて 売り切れ

無難に ラーメンオーダーです

これだgood

Rannti


おいしゅうございました

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早池峰林道ツーリング

6月24日 天気もいいので 

以前から狙っていた 早池峰林道?というのか

小田越えから 荒川高原に抜ける 林道走ってきました

まずは 小田越で 少し休憩です

これだgood

Hayatinwe1


ここから いったん 宮古方面に戻り

早池峰神社につながる林道走ります

これだgood

Arakawa2


右折すると 早池峰神社ですが

リアタイヤの溝がほとんどないので 今日は無理しません

このまま 荒川高原に向かいます

これだgood

Arakawa1


いつも通りですが この日は 馬がいなかったです

このまま 釜石抜けて帰りました

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釜石 さらしな

小田越 早池峰林道ツーリングの帰り 行ってきました

釜石さらしな です

釜石ラーメンが そばだしというの ピノキオだっけかでみまして

いってきました

メニューです

これだgood

Photo

色々迷いましたが

オーダーは 釜石ラーメンと 天丼のセットです

これだgood

Unnamed

ラーメンの出汁がさすがに濃いです

また 行ってみましょうね

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳江商店

新聞広告に 徳江商店の広告が入っていて 

とても懐かしく 震災後も同じ場所でがんばって

いられるとのことで 

応援の気持ちも込めて

行ってきました

外観は 写真撮り忘れましたけど

きれいな カフェみたいになってました

先着50名さまに 焼きちくわ プレゼントでした

ワタクシと AZは ゲットしまして 食べたら

すごく 味が濃いです

おいしゅうございました

揚げたてコロッケとか

買ってきました

これだ

Dsc_0200

やはり 味が濃くておいしいです

徳江さん がんばってくださいね

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アライ ツアークロス3 買いました

以前から 欲しかった エンデューロ ヘルメット

ツアークロス3 バイオレットブラック買いました!

これだ

Dsc_0195


正面から

これだ

Dsc_0196

被った瞬間 ほっぺが痛くて しまったと思いましたが

パットを はがすと ちょうどいい感じです

アライのszram4も 

かぶりやすいです

借りものですが

ツーリングには もう1個 ジェットは必要ですね

これだ

 Dsc_0198

ついでに 嫁のヘルメットも買いました

OGK エアーブレードです

これだ

Dsc_0192

けっこう かっこいいです

正面も!


これだ

Dsc_0191


このヘルメット 軽いです!

嫁も喜んでました

さらには 手袋まで

これだ

Dsc_0193


嫁は 喜んでましたが

ワタクシ 諭吉さん 装置枚数 飛んでいきました(泣)

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GS号 オイル交換

わが オレンジ君も 今年最初の オイル交換です

しっかり エンジン温めて

交換しました!

今回は オイルフィルターも交換しました

メーター

40674キロです

これだ

Dsc_0181

ワタクシの 備忘録的な記録でした

おわり



| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮古市 Ristorante KATUYAMA

6月1日 以前から 行こうと思っていました

Ristorante KATUYAMA)

行ってきました

こをクリック

おしゃれな 入口です

Dsc_0178


オーダーは

カジキマグロの なんとかパスタです

これだ

Dsc_0179


はい とっても

おいしゅうございました!

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GSが行く!東金沢壺倉牧場  ②

ここの ところ GSで 林道遊びに はまってまして

去年もチャレンジした

ここをクリック

金沢牧場に行ってきました

途中の橋です

これだ!

Dsc_0166_2

砂利が柔らかい気がしましたが 

転ばずに到着です!

これだ

Dsc_0167


Dsc_0168


Dsc_0169


Dsc_0170

相変わらず 良い眺めです

問題は 下りなんですね!

だいぶ 慎重に ブレーキかけて

なんとか 転ばずに 帰宅しました

おわり



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »