« GS号 オイル交換 | トップページ | 徳江商店 »

アライ ツアークロス3 買いました

以前から 欲しかった エンデューロ ヘルメット

ツアークロス3 バイオレットブラック買いました!

これだ

Dsc_0195


正面から

これだ

Dsc_0196

被った瞬間 ほっぺが痛くて しまったと思いましたが

パットを はがすと ちょうどいい感じです

アライのszram4も 

かぶりやすいです

借りものですが

ツーリングには もう1個 ジェットは必要ですね

これだ

 Dsc_0198

ついでに 嫁のヘルメットも買いました

OGK エアーブレードです

これだ

Dsc_0192

けっこう かっこいいです

正面も!


これだ

Dsc_0191


このヘルメット 軽いです!

嫁も喜んでました

さらには 手袋まで

これだ

Dsc_0193


嫁は 喜んでましたが

ワタクシ 諭吉さん 装置枚数 飛んでいきました(泣)

おわり

|

« GS号 オイル交換 | トップページ | 徳江商店 »

バイク メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/56471176

この記事へのトラックバック一覧です: アライ ツアークロス3 買いました:

« GS号 オイル交換 | トップページ | 徳江商店 »