« 津軽じょんがら一人旅~2日目!目指せ 竜飛岬! | トップページ | 麺や 遊大 行ってきました »

つがるじょんがら一人旅~3日目 キリストの墓




じょんがら 一人旅も最終日の3日目

とりあえず 二日目のコースをアップするの

忘れてましたので

アップです

これだgood

P1060102


3日目は 7時半に ホテルを出発ですが

この日こそ 八甲田ロープウェイに 登ろうと

アサイチで 電話で確認をして

運行してるとのことですが

少し時間もあるので

夏泊半島へ出かけました

これだgood

P1060070


大島まで 歩いて渡れます

これだgood

P1060072


このまま 八甲田へ 向かいますが

R103号が ものすごい 渋滞です

嫌な予感がしましたが

スイスイと 通り抜け

八甲田 ロープウェイに到着です

嫌な予感 的中です!

これだgood

P1060081


写真には納まりきれませんが ものすごい

 

人の数です

 

さすが 3連休です

タクシーの オッチャンに 聞いたら

今日は 

3時間はかかるだろうとの予測!

あきらめましょう!

このまま 帰宅なので 田代平高原ルートです

雪中行軍遭難者銅像です

これだgood

P1060084


食事もできます

これだgood

P1060082


景色もいいよ

これだgood

P1060085


このまま

道の駅 奥入瀬で 食事しようと 思ったけど

だいぶ 込んでたので

軽くですませました

豚タン串です

これだgood

P1060087


味噌のナントカです

これだgood

P1060088


このまま

45号線(山の中です)南下して

キリストの墓へ 向かいます

これだgood

P1060091

P1060092


P1060093


P1060097


P1060098


P1060099

この日の ルートです

これだgood

P1060103

最終日は ロープウェイになれなかったこともあり

あまり

気乗りしない ツーリングとなりましたけど

天気に 恵まれて よかったですよ

おわり

|

« 津軽じょんがら一人旅~2日目!目指せ 竜飛岬! | トップページ | 麺や 遊大 行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク ツーリング」カテゴリの記事

BMW R1200GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/53677083

この記事へのトラックバック一覧です: つがるじょんがら一人旅~3日目 キリストの墓:

« 津軽じょんがら一人旅~2日目!目指せ 竜飛岬! | トップページ | 麺や 遊大 行ってきました »