« 重茂半島 !なめたカレイ とっだど~! | トップページ | らぁめん サンド 行ってきました »

新年 ラーメン食べ歩記

明けまして あめでとうございます!

(いまさらですが)

お正月は 悪友のジャイアン!S君が帰省の為

休む暇なく 引っ張りまわされて 

(つうことは ワタクシ スネ夫?)

呑み正月でしたbeer

お昼は 宮古のラーメンしばらくぶりなので Sクン

食べたいというので お出かけしてきました

まずは

ピカイチさん 行ってきました

これだgood

Dsc_0004 

あいかわらず チャーシューが麺にからんでおいしいです

翌日は

たらふくさんです

これだgood

Dsc_0005 

相変わらず 澄んだスープで 後ろのご婦人は

美味しいね~!と連発してました!

つぎは

あんばいやさんです

これだgood

Dsc_0008 

チャーシューワンタン麺です

細麺で 美味しいです

full

最後は 一龍さんです

これだgood

Dsc_0012 

チャーシューが香ばしいです

一度 焼いてるみたいです

pig

どのお店も 特徴あって 美味しいですね

おわり

|

« 重茂半島 !なめたカレイ とっだど~! | トップページ | らぁめん サンド 行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/48686346

この記事へのトラックバック一覧です: 新年 ラーメン食べ歩記:

« 重茂半島 !なめたカレイ とっだど~! | トップページ | らぁめん サンド 行ってきました »