« セロー君 ブレーキパッド交換する! | トップページ | セロー君がいく!害鷹森林道 堺の神岳? »

人力俥さん行ってきました!2回目

今日は GS号が車検終わって引取りと

お仕事もありましたので

盛岡でした

お昼は 前にも来たことある

人力俥(じんりきしゃ)さんです

お昼時もあって満席です!

こんなに繁盛してると

商売人冥利に尽きますね

メニューです

これだgood

2012_1103_122809img_20121103_122810

前回は 背脂煮干しそば!と肉めし

オーダーしたので

今日は

鶏そば全部いり 950円オーダーです

ここで

一つ気になりました

まだ食べていない

濃厚”二ボ”味噌ラーメンなんですが

これだけ ラーメンとなっていて

他は そばなんです!

麺が違うのだろうか?

そして ニボ というのも気になりますが

次回の お楽しみです

10分くらいで

オーダーの鶏そば 塩味きました

これだgood

2012_1103_123415img_20121103_123415

ラーメンにレモン?

少し不思議ちゃんです

そして このラーメン 酢をいれるそうなんです

正直言うと変わった味です?!

違和感あります!

でも なぜかクセになるんです

なんだこの味は?

と食べてるうちに

結局 スープまで全部飲み干してしまいました!

で!

チャーシューまじ旨です!

しっぱさがちょうどいい

しなちくも 厚切りでおいしいです

また

行って 検証してみましょう!

おわり

|

« セロー君 ブレーキパッド交換する! | トップページ | セロー君がいく!害鷹森林道 堺の神岳? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/47708934

この記事へのトラックバック一覧です: 人力俥さん行ってきました!2回目:

« セロー君 ブレーキパッド交換する! | トップページ | セロー君がいく!害鷹森林道 堺の神岳? »