« ふく留さん 行ってきました! | トップページ | かつまるさん 行ってきました »

みよし食堂さん 味噌セット 食べてきました!

10月10日 打ち合わせがあったので 盛岡青山で

みよし食堂さん

味噌セット 食べてきました

これだgood

2012_1010_183521img_20121010_183521

味噌ラーメンなんだけど

自慢の味噌なそうです!

たしかにほかの味噌ラーメンとは違います

チャーハンも 美味しいです

ワタクシ的には

ここは何度もきてるので

好きなお店なのですが

普通のラーメンの方が好きです

鳥からセットと豚バラセットが

いいねfull

まあ

味は好みだから 仕方ないけど

味噌ラーメン 人気なそうです

また 行ってみましょう!

おわり

|

« ふく留さん 行ってきました! | トップページ | かつまるさん 行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/47409478

この記事へのトラックバック一覧です: みよし食堂さん 味噌セット 食べてきました!:

« ふく留さん 行ってきました! | トップページ | かつまるさん 行ってきました »