« かつまるさん 行ってきました | トップページ | GSで行く!なまはげ一人旅 二日目! »

GSで行く!なまはげ一人旅 1日目

GSに慣れてきた ワタクシは 北海道ツーリングを計画して 

ツーリングマップル 北海道編とか いろんな雑誌で 情報を集めていたのですが

寒さが気になったので 

検索してみると 北海道は10月10日で ほぼ ツーリングは終了なそうで 暖かいコーヒーが すぐ冷たくなって ツーリングにならないそうです

つうことで 北海道ツーリングは中止ban

連休を利用して

なまはげ 一人旅に出発です!

10月7日は 午前中天気が悪かったけど 午前8時頃 宮古をでて

GSのABSランプの故障のチェックに 盛岡 クボ虎さんに

行ってきました

結果は 最悪な結末でしたhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

めげないで いざ 鳥海山へ向かいます

この日は やけに ライダーが 多い 

ハーレーばっかりで 

BMWは あまりいませんね

秋田は ハーレーばっかりです

なんか 完全に アウェーな気分です

途中 ラーメン食べました

店名はわすれましたが

女性3人切り盛りしていお店で

105号線上にありました

これだgood

2012_1007_133731img_20121007_133732

これが なかなか 美味しいんです

チャーシューが トロケマシタ

このまま

ナビを 鳥海山に設定

向かいます

on

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この日は

天気も悪かったんですが

翌日の下見もあったし

なにより 鳥海山からみる

洛陽をみたくて 夕方5時頃で

かなーり 寒かったですが

がんばりました

鳥海山からの

庄内平野すばらしい眺めです

これだgood

P1040588

この日は 人もまばらでした

good

P1040591

雲の隙間から 夕日がさしてます

こんな光景初めてかも?

これだgood

P1040595 

雲の隙間が真っ赤に焼けてます

これだgood

P1040599 

もうすこしで 夕日が沈みます

これだgood

P1040602 

洛陽です

これだgood

P1040607 

他に男性客が写真撮っていたので 頑張って洛陽見ましたが

かなり寒かったですがみれて良かったですfull

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日の宿は

たつみ寛洋ホテル 

さんです

部屋はシングル

6000円素泊まりなのです

これだgood

2012_1007_181336img_20121007_181337 

お食事は 別料金で頼みました

これだgood

2012_1007_195521img_20121007_195521 

天ぷら お刺身 美味しかったです

ここは 温泉がいいです

2風呂あるのですが

石風呂と 

神木を使った お風呂です

どちらも お勧めですよ

つづく

|

« かつまるさん 行ってきました | トップページ | GSで行く!なまはげ一人旅 二日目! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク ツーリング」カテゴリの記事

BMW R1200GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/47411914

この記事へのトラックバック一覧です: GSで行く!なまはげ一人旅 1日目:

« かつまるさん 行ってきました | トップページ | GSで行く!なまはげ一人旅 二日目! »