« パイオニア牧場!行ってきました! | トップページ | オリバーピープルズ 買いました! »

北田食堂 オリエンタルライス食べてきた!

9月19日 取引先の社長さんの

お見舞いがあったので

盛岡行ってきたんですが

お昼は またまた ピノキオに出ていた

北田食堂さんに行ってきました

駐車場は 店横にあるのですが

奥の方です

2階もあるみたいですが ビギナーのワタクシは

1階でオーダーです

まずはメニューです

これだgood

2012_0919_131200img_20120919_131201

オーダーはピノキオでやっていた

オリエンタルライスです

こちらのお店はハヤシライスが有名みたいです

何日もかけて煮込むみたいです

それに 薄い衣をつけたとんかつがのっかってるわけです

1100円!

これだgood

2012_0919_132406img_20120919_132406

ワタクシ

はっきり言って カレー好きではありません!

ハヤシライスも 私にとっては カレーの1種なんです!

でも ここのハヤシライスはおいしかったです。

こちらの みそラーメンも 岩手のラーメン100選に選ばれるほどの

有名店みたいです

またきてみましょう!

おわり

|

« パイオニア牧場!行ってきました! | トップページ | オリバーピープルズ 買いました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/47137619

この記事へのトラックバック一覧です: 北田食堂 オリエンタルライス食べてきた!:

« パイオニア牧場!行ってきました! | トップページ | オリバーピープルズ 買いました! »