« 中華料理 正華!さん行ってきました | トップページ | 閉伊川 川下り大会 参加しましたよ! »

GSで行く!小安峡~くりこま高原ツーリング

ワタクシ ここのところ 天気が良いのに 自宅で缶詰になってしまっていました

ストレスでおかしくなる前に ツーリング行ってきましたupwardright

第1目標は 秋田の絶景ポイントに数えられる 小安峡です

立丸峠から 北上に抜けますが 道の駅 遠野で

味噌味の 河童焼き食べました 100円ダゼー

これだgood

2012_0901_094859img_20120901_094859

少ししよっぱいか?

ここで CBR ブラックバードに乗られる方と 少し談笑しました

知らないライダーさんと 話できるのも ツーリングの楽しみです

このまま北上から 高速にのり

秋田湯沢~十文字でおります

このまま 道なりに 小安峡へ向かうのですが

けっこう 遠いです

途中に稲庭うどんの 佐藤養助商店本店があったのですが

スルーしてしまいました!

ここで お昼食べればよかったです!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ここは みんな高橋なそうです

高橋ロードダゼー

これだgood

2012_0901_131308img_20120901_131309

とことん山の売店です

これだgood

P1040401

稲庭うどん 食べましたよ

これだgood

2012_0901_133453img_20120901_133454

ここから大噴湯へ向かいます

下りの階段は楽でいいです!

P1040393

上を見上げると 赤い橋がありますぜ

これだgood

P1040394

good

P1040395

good

P1040396

ここの温度はかなり熱いです

あっつ!て言うほど 熱いです!

登りの階段はキツイです!

これだgood

P1040399

小安峡の由来です

これだgood

P1040400

ここの上は温泉みたいですが

今日はあまりにも時間がありません

P1040402

小安峡 不動滝 上からウオッチングです

これだgood

P1040405

不動滝から大砲がでてきたそうです

good

P1040406

くりこま高原 ツーリングですが

かなりいいです!

絶叫しながら 走ってましたが

天気が怪しくなってきました

good

P1040407

栗駒山荘で少し休憩です

これだgood

P1040408

帰り道 名水がありました

飲んでみましょう

これだgood

P1040409

たぶん 美味しいです

よくわかりません

good

P1040410

このまま

一関~平泉~北上~遠野経由で

一気に帰ってきました

走行距離461キロです

これだgood

P1040411 

なかなか

良いツーリングコースでしたよ

おわり

|

« 中華料理 正華!さん行ってきました | トップページ | 閉伊川 川下り大会 参加しましたよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク ツーリング」カテゴリの記事

BMW R1200GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/46918981

この記事へのトラックバック一覧です: GSで行く!小安峡~くりこま高原ツーリング:

« 中華料理 正華!さん行ってきました | トップページ | 閉伊川 川下り大会 参加しましたよ! »