« GS パニアケースを個人輸入してみた!の巻 その1 | トップページ | 気仙沼ちゃん 行ってきました »

世間は狭いもんですね

今日は 盛岡へお仕事かねて行ってきました

お仕事は1時間くらいで

以前 伺った BMWのディラーのクボトラさんに

顔出ししてきました

9月に GSのイベントがあるそうなので 参加したいと思います

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お昼は

またまた四季紅さんです

ランチメニューだぜー

600円・?ですよ!

これだgood

P1040235

レバニラ炒めをオーダーだぜー

これだgood

P1040236

あっぷっぷだぜー

これだgood

P1040237

バンバンジーかな?

P1040238

600円でも すごいボリュームで

美味しかったです

このあとは 455経由で 帰ることにしました

外山森林公園ダゼー

これだgood

2012_0728_133728img_20120728_133728

次が 岩洞湖レストハウスダゼー!

これだgood

2012_0728_143112img_20120728_143112

ここで 

休憩したんですが 

ハーレー ソフティルに乗る男性と しばし談笑

すると

同じ宮古の方で

ご近所さんでした

そしてそして

話をしているうちに

ワタクシの義兄の務める会社の方だったんです

世間は狭いですね

このあと 一緒に 宮古に帰りました

おわり

|

« GS パニアケースを個人輸入してみた!の巻 その1 | トップページ | 気仙沼ちゃん 行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク ツーリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BMW R1200GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/46499395

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は狭いもんですね:

« GS パニアケースを個人輸入してみた!の巻 その1 | トップページ | 気仙沼ちゃん 行ってきました »