« 世間は狭いもんですね | トップページ | けんじの家で ブルーベリー 狩ってきた! »

気仙沼ちゃん 行ってきました

昨日  気仙沼のおさかな市場行ってきました

これだgood

2012_0729_111727img_20120729_111727 

いなだ(しょっこ)が300円でしたよ!

これだgood

2012_0729_111521img_20120729_111521 

アナゴ(ハモ)も安いです

ウナギが高いから アナゴ食べたかったです

これだgood

2012_0729_111559img_20120729_111559 

お昼は 気仙沼プラザホテルの海舟さんです

おさかな市場さん横のエレベータのぼります

これだgood

2012_0729_112741img_20120729_112741 

お店の前の メニューです

これだgood

2012_0729_112630img_20120729_112630 

オーダーは ふかひれラーメンです

これだgood

http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040401/4002421/dtlrvwlst/1678623/3936360/

すいません

写真撮り忘れましたcrying

味は

とても 美味しかったですよ。full

そしてそして

帰りに 大きな虹をみましたよ

これだgood

2012_0729_160022img_20120729_160023 

ここまで デカいのはしばらくぶりでしたfull

おわり

|

« 世間は狭いもんですね | トップページ | けんじの家で ブルーベリー 狩ってきた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/46518210

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼ちゃん 行ってきました:

« 世間は狭いもんですね | トップページ | けんじの家で ブルーベリー 狩ってきた! »