« GSで行く!スリーグリーンラインとトオヌップ展望台 | トップページ | 亀ちゃん食堂行ってきました »

GSで行く!早池峰~さんずろや またオーブか?

今日は仕事も夕方からだし

昨日 FM宮古で 早池峰山登山ルートが開通されてる!と聞いたので

午前中はツーリングです

まずは タイマグラ線から早池峰小田越登山口目指しますが

思った通り通行止めでしたban

これだgood

P1040060 

仕方なく 340号に戻って

小田越到着です

これだgood

P1040063 

この日は天気も良かったんで 登山する人もたくさんいました

ここから 早池峰ダムに向かいます

清廉の滝の前で

P1040067 

ここは魚止めの滝かな?

P1040069 

早池峰ダムの道の駅到着です

P1040070 

ここから43号線を大迫へ向かいます

途中

ぶどう狩りの農園さんもありました

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

396から 達曽部へ向かい

稲荷穴です

これだgood

P1040072 

ここで観光客と話し込んでしまい時間をかなりロスしてしまいまして

しかも U-ターンするとき 危うくコケルところでした

このまま

次は早池峰神社に向かいます

途中 寺沢高原が気になりました

次回行ってみましょう!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

重端渓(ちょうたんけい)というところがきになりました

これだgood

P1040073 

画像がうまくとれませんでしたがなかなかいいところです

気になる方がいたら ググってくださいなgood

P1040077 

このまま 早池峰神社にお参りです

これだgood

P1040080 

境内の写真は やめておきました

私最近 引きが強くて 何が写るか怖かったです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

このまま 荒川高原に抜けれるそうですが

ダートな道みたいです

宮司さんらしき方は 

オートバイなら 大丈夫!と言われましたが

ここは 引き返しましょう!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は釜石経由で行こうと思いましたが

笛吹き峠を越えまして

すでに午後2時ですごはんにしましょう!

お昼は

さんずろやさんです

ここをクリック

http://sanzuroya.sanriku.in/

P1040084 

店内からの眺めもいいです

しかし!!!

なんか 空に写ってるぞ???

こんなの あったっけかな?

また オーブか?

good

P1040081 

オーダーはいかめしです

これだgood

P1040082 

あっぷっぷだgood

P1040083 

なんか 湯気が オーブに見えて 少しビビりました

KOさん 検証お願いします

結局262キロのツーリングでした

P1040085 

おわり

|

« GSで行く!スリーグリーンラインとトオヌップ展望台 | トップページ | 亀ちゃん食堂行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク ツーリング」カテゴリの記事

BMW R1200GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/45914792

この記事へのトラックバック一覧です: GSで行く!早池峰~さんずろや またオーブか?:

« GSで行く!スリーグリーンラインとトオヌップ展望台 | トップページ | 亀ちゃん食堂行ってきました »