« コミュニティすずき 行ってきた | トップページ | あっか洞ツーリング!これって オーブ? »

朱利に 行ってきました  

今日も天気いいので GSでツ^リングです

目指すは 松草から大川 手作り工房 朱里へ行ってきました

これだgood 

P1030853

ついたら おかあさん 作ったものを 運んでいました

店内ですgood 

いっぱいおいしそうなもの並んでいます

手作りです

P1030854


ワタクシ ドーナッツを チョイスです

焼き立て 柔らかくておいしいです

P1030855


コーヒーもいただきましたよ

濃口でワタクシ好みです

P1030856

お客さんはワタクシひとりだったので

おかあさんと たくさんお話しました

すると

以前ワタクシが 来たことあるのを 憶えていてくれました

たぶん moto guzziで きて以来なので 3年くらい前の事だと思うのですが 嬉しいものですね

おかあさんは

いくら 残っても また 次の日になると ひとりでもお客さんくると思うと

また 作るんですよ~って 言ってました

また 必ず来ますね

ここを クリック

http://r.tabelog.com/iwate/A0304/A030405/3004257/

ここから 御大道林道から 藪川へ

途中の景色です

うつくしいです

これだgood

P1030861


三田貝分校で またもや コーヒータイム

P1030863


ここから 天国街道へ

天国の上です

これだgood

P1030870


はい ラストショットです

これだgood

P1030871_2


このまま 自宅へ 帰りました

おわり

|

« コミュニティすずき 行ってきた | トップページ | あっか洞ツーリング!これって オーブ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク ツーリング」カテゴリの記事

BMW R1200GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/45544262

この記事へのトラックバック一覧です: 朱利に 行ってきました  :

« コミュニティすずき 行ってきた | トップページ | あっか洞ツーリング!これって オーブ? »