« ブラックアンクルAの効果を試してみました | トップページ | 三重食堂 行ってきた »

GSでいく 室根高原ツーリング




6月1日 天気がいいです!

さっそく GSでツーリング行ってきましたrun

まずはR106を 遠野方面に向かい 荒川高原horseに 行くのですが

あまりのも GS号の快適さに 進みすぎてしまって いつもの休憩するところを 通り過ぎて 遠野市内まで 突き進んでしまいましたcrying

そのまま340号(世田米街道)を通り

川の駅 よこたで少し休憩です

これだgood

P1030792


このまま 陸前高田を抜けて 気仙沼に向かいます

まずは イオンで 休憩です

これだgood

P1030796_3

店内広々としています

お昼ごはんを スマホで検索するのですが 

食べログでも評判の良い 屋台村のあたみ屋さんに

決定です

これだgood

P1030798_2

ここでは中華そばを ご注文です

これだgood

P1030797

昔ながらの しなそばですね

お母さんの 威勢も良かったですfull

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

気仙沼を 後にして

気仙沼街道を 一関方面に行くのですが この時点でもう遅い時間です

室根高原に向かいますが 

途中でアストロロマン大東に ちょこっと 寄り道です

これだgood

P1030800_3

いろんな 施設があるみたいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

室根高原に到着です!

これだgood

P1030807


展望台からです

これだgood

P1030802_2


帰り道 こんな 高原に 日帰り温泉がありました

これだgood

P1030808


このまま 急いで帰りますが

ループ橋で記念撮影です

これだgood

P1030809

このまま まっすぐ帰る予定でしたが

この看板が 気になりました

P1030811_2

このルートでも 地図上では 帰れます!

やめときゃいいのに もう遅い時間なのに

決行します

bicycle

なかなかの ノドかな 農村を 通ります

途中で 行き止まり

仕方なく 引き返すことに

しかし

良いことも あります

白糸の滝ハッケンです

これだgood

P1030815


看板です

P1030816


さすがに ここからは

寄り道せずに 帰りましたよ

トリップメーターです

これだgood

P1030817

417キロを走ったことになってますが

実際は 380キロくらいでしたよ

楽しい一日でした

おわり

|

« ブラックアンクルAの効果を試してみました | トップページ | 三重食堂 行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク ツーリング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

BMW R1200GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/45532321

この記事へのトラックバック一覧です: GSでいく 室根高原ツーリング:

« ブラックアンクルAの効果を試してみました | トップページ | 三重食堂 行ってきた »