« GSで行く 亀ケ森牧場 一本桜 | トップページ | 重茂半島 かれい釣り BY ゆたか丸 »

やきとり ふるさと 行ってきた。 レバ刺し?

昨日は 焼き鳥 ふるさと

AK君と行ってきました

震災後 手作りで お店を復活させて がんばっておられる

と ブログで拝見して ぜひ 行ってみたいと 思っておりました

看板も まっすぐになりましたね

これだgood

Img_20120514_193056

店内は 手作り感たっぷりです

やきとりや 豚バラの 串焼きから ホルモンまで

頂きまして おいしいですよ

ここで

以前 友人のK君は ふるさとの レバ刺し うまいっすよ!

と!言っていたのを思い出しまして

オーダーしました

お品書きにも レバ刺し!とだけ 書いてあります

カウンター席なので 作ってる様子もみれるので 

楽しいです! 

大きなレバーの塊を スライスして 出してくれました

これだgood

Img_20120514_201023


食べてる途中ですいません ほんとはもっとたくさんありました

シロたれに ニンニク しょうがで 味付け

何かが違うけど ぷりぷりして おいしいです

半分くらい食べたところで

マスター曰く 

うちのレバ刺しは

 牛レバーじゃなく

豚レバーなんですよ

えぇ~ーーーーーーーーーーーーーー!!!

豚のレバーって 生で食べれるんですか????!!!!!

てか

実際食べてるし

食べてる途中で 教えるところが ニクイじゃないですか!

今の 豚肉は 衛生管理がしっかりしてるので

大丈夫なそうです

食べる前に 豚のレバーと知っていれば たべなかったかもしれませんね

でも

なかなか

美味しかったです

豚のレバーと わかってからも

ちゃんと食べましたよ

おわり

|

« GSで行く 亀ケ森牧場 一本桜 | トップページ | 重茂半島 かれい釣り BY ゆたか丸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/45273318

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり ふるさと 行ってきた。 レバ刺し?:

« GSで行く 亀ケ森牧場 一本桜 | トップページ | 重茂半島 かれい釣り BY ゆたか丸 »