« まつたけ! 魚菜市場 | トップページ | まつたけごはん作ってみた! »

セローで行く!ジンギスカンと荒川高原ツーリング。

10月17日 日曜日 天気がいいような?悪いような?微妙なカンジですが降水確率20%!雨が降るか?降らないか?わからない!

まあ 行ってみましょう!

つうことで 出発です!

なぜか 急に ジンギスカンが食べたくなったので 目的地は遠野に決定です

予定では 小槌から新山高原抜けて 遠野に出る予定でしたが小槌付近で いまいち天気が怪しい?

不安になったので  釜石から行きした!

遠野につくと 今日は産業まつりらしいのです

とりあえず 行ってみました!

これだgood

P1030538


お蕎麦や ラーメン いろんなもの 売ってましたが 今日は ジンギスカンが食べたい!

今日は あんべ

ここを クリックhttp://r.tabelog.com/iwate/A0302/A030203/3000572/

ではなく

羊丸にここをクリック

http://r.tabelog.com/iwate/A0302/A030203/3001308/

行ってきました 

これだgood

P1030543

店内に入ると 8人席に 一人で座ってしまいました(ある意味贅沢です)

ナニ頼んでいいか わからないから メニューの一番前のセットメニュを オーダーです

これだ

P1030540_2


あっぷっぷだgood

P1030541


 一人焼肉です(サビシイ~)

P1030542

ここのお店は

なかなか 丁寧です 焼き方まで メニューに書いてあります
おいしかったですよ ご馳走様でした

おなかもいっぱいになったので

荒川高原経由で 宮古に戻りことにしました

10月の荒川高原です

これだgood

P1030545

上に馬の群れが見えます 

P1030546_3

空も山もステキです
P1030547

今日は馬も牛もたくさんいました

P1030550

P1030555

帰りも紅葉みながら気分よく 帰りましたよ!

P1030556_2

P1030556

おわり

|

« まつたけ! 魚菜市場 | トップページ | まつたけごはん作ってみた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク serow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/42557629

この記事へのトラックバック一覧です: セローで行く!ジンギスカンと荒川高原ツーリング。:

« まつたけ! 魚菜市場 | トップページ | まつたけごはん作ってみた! »