« 早池峰ツーリング 行ってきた | トップページ | 川井村 権現滝の動画だぞっと »

弥太郎ラーメン行ってきた

日曜日は 盛岡で お仕事でした

やはり お昼は ラーメンですねnoodle

迷った挙句

みたけの 弥太郎ラーメンさんの 駐車場あいてたので

思わず 入店です

オーダーはup

前から 気になっていた 弥太郎ラーメンです

1丁目から(辛さふつう)5丁目(激辛)まであるんですが

ワタクシ 

甘いのも 辛いのも 苦手

真ん中の 3丁目をオーダーです

これだgood

20111002122645


3丁目でも 結構辛いんです

しかし

後ろに

5丁目を オーダーしている

凄い方がいらっしゃいました

(ワタクシには無理です)

次来たときは

やはり 今までとおり 

中華そばか チャーシューメンにしましょう!

一緒に

肉みそ ごはん オーダーです

これだgood

20111002122654


これが まじ おいしいんですfull

(お勧めだよん)

おわり

|

« 早池峰ツーリング 行ってきた | トップページ | 川井村 権現滝の動画だぞっと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/42256436

この記事へのトラックバック一覧です: 弥太郎ラーメン行ってきた:

« 早池峰ツーリング 行ってきた | トップページ | 川井村 権現滝の動画だぞっと »