« セローで行く!ジンギスカンと荒川高原ツーリング。 | トップページ | セローで行く 久慈のとんかつ屋 小龍 »

まつたけごはん作ってみた!

先日 Aくんから まつたけをもらったんです

友人のBちゃんからもらったのを おすそ分けなそうです

これだgood

P1030557


4本もらいました 1本は 同じ日に Tちゃんからもらったので

大小合わせて 計5本です

これをまつたけ ごはんにいたしました

つくりかたは you tube にのってましたyo

菊乃井の 村田さんが 解説です

これ リンク先

http://youtu.be/UBdmc9Ub3jg

便利な時代になったもんですね

このとおり 作ってみました

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

できましたflair

これだgood

P1030562


なかなかの 出来栄え!

少し 水分が足りない気もするけどそれは 好みだから仕方ないですね

肝心の 味の方なんですが はっきりいって おいしいです!

自分で言うのも なんなんですが マジ美味かったですyo

いつもは 1膳しか食べないのですが おかわりしてしまいました

ちなみに この松茸は 重茂産なんですyo

おわり

|

« セローで行く!ジンギスカンと荒川高原ツーリング。 | トップページ | セローで行く 久慈のとんかつ屋 小龍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/42570046

この記事へのトラックバック一覧です: まつたけごはん作ってみた!:

« セローで行く!ジンギスカンと荒川高原ツーリング。 | トップページ | セローで行く 久慈のとんかつ屋 小龍 »