« 正太郎やさん 行って来た | トップページ | 価格コムスピードテスト »

たかみ屋さん 行ってきた

今日は

 たかみ屋さん行ってきました

店の前に3台だけ 駐車ペースあるんですが 

先日は満車で止まれませんでした

今日はなんと タイミングよく 車が一台

出て行くじゃーないですか!

ナイスタイミング

あいかわらず ワタクシ運が良いです

店内に入ると

なんと満席です (48席あるとのことです)

ちょー繁盛店ですpass

8人くらい立って待ってましたsign03

待つことが嫌いなワタクシですが

ここまできたら

待つしかありません

でも

ラーメン屋さんは 回転早いから

15分しないで 着座です

着座前に 

オーダーは うま煮ラーメンに決めてました

あまり待つことなく

うま煮ラーメン 運ばれてきましたんです

これだgood

P1030366

美味しいですhappy01

具がいっぱいです

麺も 比較的多いような気がします

次は 普通の中華そばを 食べにきましょう!

ちなみに

メニューも 隠し撮りしてきましたよ

これだgood

P1030365

 

おわり

|

« 正太郎やさん 行って来た | トップページ | 価格コムスピードテスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/41924988

この記事へのトラックバック一覧です: たかみ屋さん 行ってきた:

« 正太郎やさん 行って来た | トップページ | 価格コムスピードテスト »