« ウッドデッキ再塗装したの巻き その2 | トップページ | たかみ屋さん 行ってきた »

正太郎やさん 行って来た

昨日は盛岡で お仕事のため

お昼 は ラーメンだな!と 思って

たかみ屋さん か

 正太郎屋さん

に行きたいup

と 思って 

茶畑から まっすぐの たかみ屋さん

に 行ったらcar

駐車場3台は すでに満車

隣に 33分100円 駐車場あるけど

お金払いたくないng

しかも お昼時で ゾロゾロ

人も入っていくし 

待つことが 嫌いなワタクシ

そのまま Uターンenter

青山の 正太郎やさんに 行きました

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こちらも お昼時なので たくさん人がいるし

次から次へと お客さん 入ってくるし

店員さんの 

合い席でお願いしますheart03note

が 何度も聞こえてきました

早くオーダーしないと

食べられないと思ったんで

さっそく チャーシュー麺noodle700円

伝説のup 半チャーハン 200円

オーダーしました

意外と

すぐ 出来上がりましたよ

これだgood

20110920122900


伝説の半チャーハン200円です

これだgood

20110920122913


両方とも美味しかったですよ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

自らチャーシュ麺頼んでおいて言うのもナンダケド

チャーシューが 多いんです しかも 厚切りですlovely

ありがたいのだけど

ワタクシ ダイエットしなくてはいけない体なのに

こんなに 食べてもいいのだろうか?happy02

おわり

|

« ウッドデッキ再塗装したの巻き その2 | トップページ | たかみ屋さん 行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/41882834

この記事へのトラックバック一覧です: 正太郎やさん 行って来た:

« ウッドデッキ再塗装したの巻き その2 | トップページ | たかみ屋さん 行ってきた »