« 手作りハンバーグ 作ってみた | トップページ | えびちりソース つくってみた »

洋食 みずの いってきた

先日 盛岡 いってきたんです

市内に用事があったんで 

お昼は 以前から 気になっていた

洋食 http://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000165/

みずの

のいってきました

店内は 1階が 厨房 2階が 客席なんで

入店して 厨房丸見えなんですよ!

何を 注文するべきか なやんで ウェイトレスの方にきいたら

ハヤシライスが おすすめだというので

はやしかつカレー?

を ご注文です

これだgood

20110601143404

ワタクシ普段は

 あまり カレー系は 注文しないのですが

これは おいしいです

カツも おいしいです

お肉が やわらかいです

次は

カツ丼 たべてみよう!

おわり

|

« 手作りハンバーグ 作ってみた | トップページ | えびちりソース つくってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/40246302

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 みずの いってきた:

« 手作りハンバーグ 作ってみた | トップページ | えびちりソース つくってみた »