« えびちりソース つくってみた | トップページ | マーボ豆腐 作ってみた »

コロッケと酢豚 作ってみました

今日は 手作りコロッケ 作ってみました。

これだgood

P1020804

はじめてにしては 意外とよくできた ほうかもしれませんが

買ってきたほうが 安いし 手間もかからないですね

 形が不揃いなのは 愛情の証拠かな?

コロッケを作りながら 酢豚も作ってみました

これだgood

P1020805

豚のロースの薄切り肉で作りました

意外と簡単なので

飲み会用のレシピにいいかもしれませんね?

最近 レシピが 増えてきたような気がしますな

おわり

|

« えびちりソース つくってみた | トップページ | マーボ豆腐 作ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/40303900

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケと酢豚 作ってみました:

« えびちりソース つくってみた | トップページ | マーボ豆腐 作ってみた »