« 鶏ごぼうのきんぴら 作ってみた | トップページ | 一風亭行ってきた »

盛岡 中河 いってきた

先日 盛岡の老舗ラーメン店 中河 にいってきました

http://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000451/

宮古の人は 4号線から 平安閣を 駅方向に行くとわかりやすいかも?

しかし 駐車場が イマイチわかりにくいです

向かい側ナンダケド 中河さんの お客さんは スペースが5台分しかないから満車だと

立体駐車場の 看板?の前で 待たなくてはいけません

ここですgood

Nakagawa1 

その向かいに お店はあります

これだgood

Nakagawa2 

入るときには

外に 6-7人の人が待っていました

超人気店です

やっと カウンターに 座ると

注文しなかったんだけど

中華そばが きました

ありがたいです。

ラーメンの写真は撮らなかったけど 

あっさりしていて

  これが おいしいのです

変らない味なのかもしれませんね

また 行って見よう!

おわり

|

« 鶏ごぼうのきんぴら 作ってみた | トップページ | 一風亭行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/40478097

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡 中河 いってきた:

« 鶏ごぼうのきんぴら 作ってみた | トップページ | 一風亭行ってきた »