« 菅田の いかせんべい | トップページ | 手作りハンバーグ 作ってみた »

肉じゃが 作ってみた

先日 ツルハで なんとなく 料理本を 手にとってみたら

意外と調味料少ないので これならできるかも?

なんて考えて

肉じゃがに 挑戦しましたup

これだgood

P1020770

意外と簡単にできるんですね

豚バラ肉でつくりましたpig

じゃがいも も ポクポク 美味しいですcoldsweats01

いい お嫁さんsign02virgo?になれそうです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして そして

調子に乗って 

若鳥の照り焼きも つくってみました

これだgood

P1020771

このあと

スライスしたら 身が崩れてしまいましたが

味は 一緒です

なかなか 美味しいpass

しかしsign03

ブラジル産は なぜか 口に合わないです

やはり 高くても 国産にしましょうね

おわり

|

« 菅田の いかせんべい | トップページ | 手作りハンバーグ 作ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/40208050

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃが 作ってみた:

« 菅田の いかせんべい | トップページ | 手作りハンバーグ 作ってみた »