« 鬼嫁 宮古に現る! | トップページ | 盛岡市 »

にしんの 刺身!BY ニシザワ

昨日はどうしても ニシザワ 行きたくなって

あき○君と 行ってきました。

相変わらずの大盛況です

6時過ぎに行ったんですが

7時にはすべて満席です

さすがとしか 言いようがありませんね

食べ物は マスターのオススメコースで お願いしました

あいかわらずの サプライズな食べ物ばかりです

お刺身を 頂いたんですが

ワタクシ お恥ずかしいことに アジ?イワシ?

と聞いてしまいましたが!

ニシンの刺身

なそうです

これだgood

Nisin

これは マジ旨い!

震災以来 生ものは 食べていなかったんだけど

旨かった~

ワタクシ ニシンが 刺身で食べれるなんて 知りませんでした!

あと びっくりしたのが

豚の こ☆もん が焼肉ででてきました

食べる前に聞いたら 抵抗あったのですが 

食べてから 聞いたので(マスターの思いやりですね)

すでに 美味しい!と 言ったあとでした

やわらかくて おいしいですよ!

このほかにも わさび菜とか シラス たらの芽のてんぷら やきとり 

コロッケ(ただのコロッケじゃない) 有頭エビの塩焼き 

ほんと おなかがパンパンになるまで 食べてきました

マスター また いきますね

そのときは よろしくね

おわり

|

« 鬼嫁 宮古に現る! | トップページ | 盛岡市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/40110673

この記事へのトラックバック一覧です: にしんの 刺身!BY ニシザワ:

« 鬼嫁 宮古に現る! | トップページ | 盛岡市 »