« 肉じゃが 作ってみた | トップページ | 洋食 みずの いってきた »

手作りハンバーグ 作ってみた

昨日に引き続き 今日は

手作りハンバーグに挑戦です

ファルで 特売の あいびき肉かってきました 

玉ねぎのみじん切りも まぜて こねます

できましたflair

これだgood

P1020772

なかなか いい感じに なりましたpass

これを

フライパンで 焼きます

ソースも 自家製ですよsmile

意外と簡単に できました

これだgood

P1020773

1人前 200グラムの 大きなハンバーグができましたsmile

これに チーズのっけたり 目玉焼きのっけたりすれば

さらに おいしくなるかもです

ワタクシ やっぱり いいお嫁さんsign02になれそうです

 

おわり

|

« 肉じゃが 作ってみた | トップページ | 洋食 みずの いってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/40208236

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りハンバーグ 作ってみた:

« 肉じゃが 作ってみた | トップページ | 洋食 みずの いってきた »