« | トップページ | 我が家 味玉海苔ラーメン »

最後の栄養パン BY宮古製菓さん

写真の整理してたら

栄養パンの画像があったんです

これだgood

P1020527

震災前に 宮古製菓さんが ヤメル?というので

最後に たべたかったので

魚菜市場で 買ってきたんです

思い出せば

この栄養パンには ずいぶんお世話になったんです

お店を やっていた頃 

学校の生徒が これを目当てにワンサカきたもんです

もう 何年前の話になるのかな????

最後に食べておこうと思って 

買っておいたのです

が!!!!

製造日付を見ると

3月11日製造と なってます

そうなんです

あの大震災の日 買っていたのですね!

たしか (午前中しか ないよ!)

と言われて 朝 買いに行っていたんです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてそして

そうそう 思い出しますた

避難場所の 義兄の家で

栄養パン食べました!

食べ物が不足?するなんて 言われていたので

ありがたかったです

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あの大震災と 共に 思い出の栄養パンも

無くなったのかな?

おわり

|

« | トップページ | 我が家 味玉海苔ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/40169694

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の栄養パン BY宮古製菓さん:

« | トップページ | 我が家 味玉海苔ラーメン »