« 若O寿司 | トップページ | たらふくさんと あんばいやさん 行ってきた!の巻き »

 あけおめ!リバウンド確実です

2010年もおわり

2011年です

で 大晦日です!

やはり 大晦日は食欲がわきます

いままで 断食してたんですが

そんなことは お構いなしに 

食べましたよ!

まずは 海鮮丼!

しかも 大盛りです

これだgood

P1020014

これ

じつは 元日に食べた 画像なんですが

大晦日の お昼 大晦日の 夜

そして 元日の夜と

3回も 食べてしまいました

というのも

生マグロの ぶつ切りが 1KGぐらい入って 

魚菜市場で 400円でした

イクラは お歳暮で まらいものです

あわび ファルで なんと 1個 680円

ホタテですが なんと 生きたホタテ 

50枚

もらってしまいました!

ものすごい ボリュームです

しかし

酢飯は おいしいですね

いくらでも 入ります

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次は

吉次も煮付けにしました!

下ごしらえした 吉次を

だし汁に 投入

P1020011

おとしぶた(このふたかなり お値打ち品です)します

P1020012

で完成!

P1020013

このままだと

味がしみてないので

一晩 冷蔵庫で おやすみしていただきます

(どうせ 海鮮丼たべたので 食べる気がしません)

元日の夜

たべました

これだ

P1020015

まあ なんとか煮付けにはなってますかな?

でも

この吉次 

1匹 150円だったんです!

小さ目といっても安すぎです!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とまあ

こんな 感じで 

新年早々

リバウンドへの 道は 確実に進んでいます

おわり

|

« 若O寿司 | トップページ | たらふくさんと あんばいやさん 行ってきた!の巻き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/38310808

この記事へのトラックバック一覧です:  あけおめ!リバウンド確実です:

« 若O寿司 | トップページ | たらふくさんと あんばいやさん 行ってきた!の巻き »