« ラーメン三昧 その2 わがや | トップページ | ファステングダイエット 結果報告2ヶ月目 »

ラーメン三昧 その3 弥太郎

昨日も 盛岡でしたので

食べログで 人気の高い

中華そば 弥太郎

に行ってきました

ここをクリック

http://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005239/

場所は M’s expo の向かいなので 道路込んでると

駐車場に入れない

です

午後のお仕事 遅くなって 14時過ぎに 店内入ったんだけど

7-8人 お客さんはいました。

ここのお店 オーダーしてからが

ものすごく 早いんです

5分待たなかったです

なんか無性に チャーシュー麺食べたかったんです

これだgood

20110110143658

うーん?

写真係 失格ですね

ハラヘッテ 急いで 撮影してしまいました

味は 宮古人が 好むというか 

濃い目の中華そばですので 

普通においしいです。

ぴかいちさんのラーメンに似てるけど 

また 少し 違いますね

チャーシューの ぶつ切りまで 入ってました

そして これが 肉味噌ごはんです

20110110143710

このごはん 見た目 はっきり言って 普通です

一口 食べても     はっきり言って ふつうです

肉味噌といっても 薄味です。

が!

どうしてだろう?箸が とまらないのです

トマラナイィ~AH~HA(BY 矢沢)

 

また どうしても 食べたくなる気がします

WHAY?なぜなんだろう?

絶品です!

おわり

|

« ラーメン三昧 その2 わがや | トップページ | ファステングダイエット 結果報告2ヶ月目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/38432285

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン三昧 その3 弥太郎:

« ラーメン三昧 その2 わがや | トップページ | ファステングダイエット 結果報告2ヶ月目 »