« 浄土が浜 光の道?の巻き | トップページ | コスミック エンザイムの効果!ファスティング(断食) 終了の巻き! »

ラーメン 譲 いってきたの巻き

先週末は 盛岡で いってきましたので 

ラーメン 譲 

に いってきました

駐車場は すこしだけ 離れてますけど 

問題ない 距離です

しかし 8台とまれるのに すでに 満車

 お店の前にも 2人くらい 待ってる 人がいます

なんとか 車とめて 覚悟を きめて お店に行きました

20101212124904 

お店の中は

すでに 満員

ワタクシ 運よく すぐ 座れましたが

着座して すぐ おかあさんが 何にいたしますか?

と聞きに きましたので 

考える 余裕なく チャーシュー麺 しょうゆ味!に決定

しかし 店内には 25人くらいの人が 待ってるんです

ちなみに 立って待ってる 人もたすと 30人は 店内にいました。

待つこと 20分~ くらい?で

やっと きました 

チャーシュー麺です

これだgood

20101212131856 

おいしいです!

特に チャーシューは トロり 口の中でとろけます

絶品です。

ダイエット中というのに おにぎりまで 頼んで しまいました。

白いご飯も しばらくぶりでした~

次は 味噌味 食べてみよう!

おわり

|

« 浄土が浜 光の道?の巻き | トップページ | コスミック エンザイムの効果!ファスティング(断食) 終了の巻き! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

じょう
なつかしー
前に近所に住んでたからしょっちゅう行ってた、あそこのチャーシュー
サイコー!

投稿: ryuu | 2010年12月16日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/38091126

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 譲 いってきたの巻き:

« 浄土が浜 光の道?の巻き | トップページ | コスミック エンザイムの効果!ファスティング(断食) 終了の巻き! »