« 禁煙外来の効果 8週目 経過 | トップページ | 親子丼 つくってみた »

 我がやのラーメンセット

今日の ランチは 我がやのラーメンセットです

場所は 宮古市民文化会館のすぐ近くです

ここをクリック

(駐車場が3台分しかないから 

もし満車だったら 店主に聞いてみるといいですよ)

ワタクシは 寒さに耐えて ジャイロ君で行ってきました。

お店に入ると

満席で 4人ほど席が空くのを

待っています 

すごいですネ

 カウンターがあきましたので 着座して メニューをみると

新メニューになってます

コレだgood

20101103125328

大分 写真のアングル悪いですが すいません

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は 我がやセット 680円 にしよう!

中華そばに チャーシューライス(丼)です

まずは チャーシューライスです

これだgood

20101103130107

チャーーシュを刻んで

しなちくを のっけて

海苔 葱 紅しょうが 乗っかってます

美味しいかったです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次が

中華そばです

コレだgood

20101103130125

とっても 美味しそうですねfull

以前食べたときより 一段と美味しさがましてます

なんて 言うんだろう 

オリジナリティ豊かな

他にはない味なんですね

チャーシューは 箸でもてないくらい やわらかいです

チャーシュー麺にしとけば良かった~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

店主のY君は 友人なんだけど 

そのひいき目をさし引いても 美味しかったです

科学調味料を一切使わないでがんばってます

調味料を 使えば 楽なそうなんだけど 

それを使わないで苦心してがんばってます

すばらしいですねsmile

ワタクシも がんばらなければと 思います

おわり

|

« 禁煙外来の効果 8週目 経過 | トップページ | 親子丼 つくってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/37513251

この記事へのトラックバック一覧です:  我がやのラーメンセット:

« 禁煙外来の効果 8週目 経過 | トップページ | 親子丼 つくってみた »