« ジャイロ君 磨いてみたの巻き | トップページ |  我がやのラーメンセット »

禁煙外来の効果 8週目 経過

今日は 禁煙外来2ヶ月経過したため 田老病院に行ってきました。

最近は ガムや飴 キャンディに頼ることなく 生活しています。

タバコ 吸うことすら 忘れています。

禁煙して よかったこと

  • 経済的負担が少ない(10個で4200円は キツイです)
  • タバコ吸う場所 探さなくて良い
  • 火事の心配が少なくなった
  • 缶コーヒー飲まなくなったので お金使わないです
  • 一日が長くなった(タバコを吸う時間を1本3分で計算すると 40本で120分)

自分でも もう 行かなくても 病院行かなくても大丈夫だとは 思ってるんだけど

時々 吸いたくなります。

ここで 気を抜くと 逆戻りです。

ちなみ

今日の一酸化炭素濃度は ゼロでした!

おわり

|

« ジャイロ君 磨いてみたの巻き | トップページ |  我がやのラーメンセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに行こうと思ったらでかけてたのね。
また近いうちに
おじゃまします。

投稿: ryuu | 2010年11月 4日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/37497805

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙外来の効果 8週目 経過:

« ジャイロ君 磨いてみたの巻き | トップページ |  我がやのラーメンセット »