« 納豆キムチラーメン 作ってみた | トップページ | 禁煙外来の効果!4週間経過 »

マストラッドで 銀たらの煮付けを 作ってみた!

先日

マストラッドなるものを 叔母から もらったのですが

これが なかなかの優れものものなんです

これですgood

つうことで 

今日は 銀たらの 煮付けを 作ってみた!

まずはマストラッドの準備です

P1010464

ここに 分量の 酒 しょうゆ 砂糖 根しょうがを入れてかき混ぜる

そこに 銀たら 投入

P1010465

そして なんと このまま ふたをして 

電子レンジで 5分加熱するだけで OKなそうです

完成です

これだgood

P1010468

なんと 合計8分くらいでできてしまいました

少し 切り身が 小さかったので 加熱しすぎましたが

まずまずです!

ついでに お肉も食べたくなりました!

とりにくを スライスして 

塩コショウ まぶして

お酒入れて 

2分間 チンするだけです

1P1010469

で 完成です

P1010470

これにドレッシングかけて食べます

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

肝心の味のほうなんですが?

そこそこ おいしいですよ

おわり

|

« 納豆キムチラーメン 作ってみた | トップページ | 禁煙外来の効果!4週間経過 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/37091372

この記事へのトラックバック一覧です: マストラッドで 銀たらの煮付けを 作ってみた!:

« 納豆キムチラーメン 作ってみた | トップページ | 禁煙外来の効果!4週間経過 »