« 飲んだあとは ラーメンだな!の巻き | トップページ | つり日記 小本編!2010/6/19 »

今日のお昼は 我がや のラーメンセット

今日は お昼を作るのが めんどくさかったんで 

お友達の Y君の お店 我がやで お昼です

友達のお店なんで 宣伝もかねて

ここをクリック

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007858664/coupon/?scale=18

お昼頃 いくと 満席です! がんばってます!

待つことが 嫌いな わらわですが ここは お友達のお店です

待ちます!

10分くらい まつと 4人がけの席が 空いたんで  何を食べようかな~?とか考えていると ななめ方向のほうから

熱い視線を感じたんです すると

じっーーーーつと わらわを 見つめる男性がいるんで!lovely

あ!flair moto guzzi 一族の K氏じゃないですか!annoy

で あつかましくも 席移動!bomb

お久しぶりです!なんて会話しながら お昼の Bランチ頼みました

ここで 宣伝です!

ラーメン は一杯 500円(だったかな)

セットメニューです

Aセット

ラーメン  餃子  ご飯  漬物で 880円(だったかな?)

Bセット

ラーメン た牛スジ入りハヤシライス  漬物で 880円(くらい)

で わらわは Bセット オーダーです

まずは ハヤシライス

これだgood

20100612130849_2

ラーメンもきましたnoodle

これだgood

20100612130935_2

ラーメンは 無添加で 県内産の 具材にこだわってます!

Y君 

また 近いうち いきますね

おわり

|

« 飲んだあとは ラーメンだな!の巻き | トップページ | つり日記 小本編!2010/6/19 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/35220888

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は 我がや のラーメンセット:

« 飲んだあとは ラーメンだな!の巻き | トップページ | つり日記 小本編!2010/6/19 »