« つり日記 小本編!2010/6/19 | トップページ | えさ箱 ゲット! »

育ち盛りは 恐ろしい!の巻き

今日は所用があって 午前中 姪や甥たちと おでかけしてました。

お昼は どこで 食べようか? 

という わらわの 問いに?

いろんなのが食べれるからと 

まる○つに決定!

あいにくお客さん多いため 席は男性軍と女性軍に別れることに

わらわと 義兄が頼んだのは さいころステーキです。

お肉150グラムで イカと大根の煮物 ご飯 味噌汁が付くんですよ。

お値段 980円 お手ごろです。

これだupgood

20100627135404

次は ケンチャンの頼んだ デミグラスソースのオムライス

お値段 800円。お手ごろです

これだupgood

20100627135655

で 最後が りゅうの頼んだ ステーキです

しかも な、な、なんと 

400グラム!!!!

お値段なんと 2480円!

どんなデカイ!ステーキがくると 思ったら 200グラム が2枚なそうです!

コレダdowngood

20100627135903

デカイ!

わらわは 見ただけで おなかいっぱいに なりそうでした。

が! りゅうは ひとりで すべて 食べてしまいました。

育ち盛りは 恐ろしいです。

女性軍は ハンバーグたべたり お子様ランチ食べたりしたようです。

出費は 痛いけど 子供たちの 満足そうな 顔みてると 

わらわも 満足です。

しかし 携帯でとった写真だけど やっぱり ぼやけてるな?

あとで KOさんに 解決法教えてもらうとするかな?

おわり

 

|

« つり日記 小本編!2010/6/19 | トップページ | えさ箱 ゲット! »

こども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/35531011

この記事へのトラックバック一覧です: 育ち盛りは 恐ろしい!の巻き:

« つり日記 小本編!2010/6/19 | トップページ | えさ箱 ゲット! »