« moto guzzi オイル交換とタイヤ交換の巻き | トップページ | 今日のお昼は 我がや のラーメンセット »

飲んだあとは ラーメンだな!の巻き

昨日は 盛岡に お仕事ででかけてきたんだ!

残念ながら メインの仕事は うまくまとまりませんでした。

午後は 岩手のアマチュア野球で有名な M氏と食事です

お仕事の話とか 色々教えて頂いて

ぜひ 今晩 盛岡に泊まっていって 夜一緒に 飲みましょう!ということになったんです

ホテルまで格安で 予約していただきました

しかも 

一人で泊まるのに ツインルームなんです?

これだgood

Anex1

その夜 盛岡市内にある M氏のお店で ずいぶんのんでしまいました。lovely

M氏の教え子の方で 飲食店を経営する方と(名前忘れてしまった)

とも いろんな 情報交換とかもして さらにヒートアップcrying

最近 節約の為 宅のみが 多いわらわは 加減がわからない?

12時くらいに おひらきとなったんだけど

 しばらくぶりに 盛岡の大通り付近を 歩いていると どうしても ラーメンが食べたくなったんだ!

どうして お酒を飲むと ラーメンが食べたくなるんだろう?

あれだけ食べたのに?????

でも

飲んだあと 〆はラーメンだな!

そこで 大通りにある とある ラーメン屋さんで 食事です。

これだgood

20100611004121

飲みすぎで 味覚がわからなくなっているわらわには 味がわからないが深夜12時でもずいぶんお客さんいるじゃないですか!

そして ネギが 

どんぶりで 運ばれてきて

 好きなだけどうぞ!

すごい 斬新なサービスである

盛岡に住みたくなったのは 言うまでもないです。

おわり

 

|

« moto guzzi オイル交換とタイヤ交換の巻き | トップページ | 今日のお昼は 我がや のラーメンセット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40445/35206938

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだあとは ラーメンだな!の巻き:

« moto guzzi オイル交換とタイヤ交換の巻き | トップページ | 今日のお昼は 我がや のラーメンセット »